皆様、こん^^


ちょっと夢小説の方は切らせてください;;

少しスランプなのよー・・・Y(>_<、)Y


なので気晴らしにめちゃめちゃ腐向けな画像を

のっけちゃいますですッ(`∀´)キャッホーイ






                            


minorinnのブログ 顔赤らめちゃってるぅぅぅぅぅぅぅぅッッキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


「・・・臨也・・・」


「ッ・・・シズちゃ・・・ッ!!」



腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐///////////





minorinnのブログ 激しく求め合う二人ラブラブ間にいれてくだs(殴=3


「シズちゃんッ」


「・・・臨也」


萌フフフフフフフフフフh←




minorinnのブログ またまた求め合っちゃってまふよォォォォォォォッ!!!ラブラブ


「シズ・・・ちゃッ・・・んぅっ・・・苦しッ」


「臨也・・・」


「ンンッッ」


ドサッ    ←ベッドインラブラブ



みなさん、大丈夫ですかァァァァァァァァァ!!!


鼻の中にちゃんと、ティッシュONしてますかーーー!!!


まだいきますよぉヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


あ、言い忘れwww


見たらコメ^^

貰ってコメ^^


    これ鉄則で~スp(^-^)q


でw、引き続きn~






minorinnのブログ あ・・・小さいッスねぇ(泣)))んじゃ、セリフかいときます!


左上 額にキス

    がぶ

    「痛!!」

    「おでこは噛むところじゃねぇ」


右上 鼻にキス

    パクン

    「イデデデ!」

    「鼻マジやめろ!痛いって!!」


左下 耳にキス

    カジカジ

    「おい・・・・・・」

    「いい加減にしないと・・・・・・」


右下 唇にキス

    「ん・・・・・・っ・・・・・・

     ふ・・・・・・っ」


やん////!←キモ

かわいいww 臨也ドキドキ   まちがっとったらすんません;;






minorinnのブログ この画像・・・好きです・・・・(タラリ


「やめっ・・・!んぁっ・・」


「ここか?・・・フッ」


静ちゃんえろーいww←

でもそんな君が好き(≧▽≦)





minorinnのブログ 感度良好524♪・・・え?違うって?


えっちだねぇwww

卑猥だねぇwww←意味知らん


感度・・・アレのときもいいんじゃn(タヒ





minorinnのブログ くわえとるがなーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


これ・・・静ちゃん・・・かわいすぐる!!!!


もういますぐ飛んでいきまs(






minorinnのブログ 魅惑の時に酔いしれ 溺れていたいの・・・


持ってるモノがこれまたwww


このアト激しいケンカ勃発しそうですねぇ・・・


KEEP OUT・・・


まさにこの二人の領域ですやんなぁ( °д°)








はーい♪

第一弾、これにて終ーりょー(●´ω`●)ゞ


コメ・・・募集!してまふビックリマーク


あ、と、絵師様!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


募集しておりますゥゥゥゥゥゥゥゥゥ(ノ゚ο゚)ノ


お願いします・・・


だれでもいい・・・


お友達になりまひょ~♪




                               んじゃばパー





と行きたかったのですが、僕の友達がやっている


ブログを今回紹介させてください^^


その名も


『灰色ノ少女』


えーと、ですねぇ!


D.Gray-man(テニプリ)専門の画像ブログですo(^▽^)o


神アレやら・・・ラビやら・・・


まぁ、神田命なコとアレン命なコの


ブログなんす(=⌒▽⌒=)


↑タイトルで検索で5番目くらいにでますよ( ´艸`)


面白いんでコメしてね♪・・・・・・・・って言えって言われましたmm


覗いてやってくらせぇ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



http://dgrayman934.blog135.fc2.com/blog-entry-32.html


                                んじゃば~チョキ