続き、いきまーす^^


オリジナルキャラ・・・ 神崎 悠樹  カンザキ ユウキ


身長・・・180cm  体重・・・58kg   背が高く、スラリとモデル体型


誕生日・・・1994/05/10


外見・・・少し暗めのダークブラウン。ワックスセットしているため、つんつん。

     瞳の色はセピア色で、親がイギリスとのハーフ。

     右耳にシルバーのピアス。

     モデル事務所からのオファー殺到。な程、美形。

     口元にホクロがあるのがチャームポイント。


性格・・・むすっとしていることが多い。だけど、甘い物が大好き。

     すぐキレやすく、よく美静とあたることが多い。(毎回、輔に止められている)

     バレンタインでは最高記録 25個貰ったことがある。

     そして、照れやすい。


     一人称「俺」 


備考・・・中学1年にしてすでにぐれていた。

     悠樹の姉 悠未 は美容師の為、いつも近くで見ていたせいもあってか、

     ヘアメイクがとてもうまい。

     中学2年の春、輔と共に芸能人の専属にならないか、とスカウトされ、

     羽島幽平の専属ヘアメイクになった。

     現在は、六本木の高級マンションに輔と美静の3人で暮らしている。

     ヘアメイクアーティスト名   「 YU 」






オリジナルキャラ2・・・ 久木 輔  ヒサギ タスク


身長・・・178cm   体重・・・56kg    細身の長身


誕生日・・・1994/11/08


外見・・・黒髪にグレーのメッシュが入ったつんつんヘアー

     瞳はダークレッド。ちょこちょこ変える。

     基本的にシルバーアクセが多い。左耳にピアス。

     笑顔が輝かしいほどにきれいに笑う。 その笑顔にかなりの女の子がノックオン

     目が少したれ目で優しそうに見える。(← 見えるだけだぞ!? by、悠樹 )


性格・・・いつも営業スマイルを欠かさない、ニコニコさん。

     パッと見だと(チャラいをぬかして)優男。

     結構腹黒い。。。。

    

     一人称「俺」  基本的には女の子大好き。

     でも、気の強い女は大嫌い。(もちろん美静は抜かしてね^^ by、輔)


備考・・・ヘアメイクに目覚めたのは中学1年の春頃。

     気の強い姉 純 は化粧がとてもヘタなので、手先の器用な輔にだめもとで

     お願いしてみたところ、かなり出来のいいメイクだったのがきっかけ。

     それから、女子のメイクをよく頼まれしていた。

     悠樹と同じくスカウトされ、現在は羽島 幽平の

     専属メイクアップアーティストとして学校との両立をがんばっている。

     メイクアップアーティスト名 「  JYUN  」





てな感じで進めていきます^^

帝人は杏里LOVEなのはそのままですが、

波江が誠司LOVEな設定はめんどうなんでけさせてください;;


えと、駄文をさらしてしまいますが、どうぞ暖かい目でみてくださいぃぃ~


みてくださったら、コメなんかうれしいですね^^

リク大歓迎なんで(=⌒▽⌒=)

R-18全然書きますよww


本編でソッチ系が入る場合がございますが、注意ってかきますので、

ご安心を♪


それじゃぁにひひ