は~い、甘楽ちゃん参上★いえぃッ

・・・みなさん分かるとますが、今カナリテンション高いんです♪


え?なんでかって?

大好きなアニメのデュラララ!のラノベ5巻ゲットしちゃったりしたんですぅぅぅぅ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


では今日のタイトルの説明するz(←


「夢小説」  って分かりますk?

腐ってる人w分かると思うんだけどね;;


まぁ、その名の通り、

ドリーム小説なんだよー

自分×好きなキャラ とか、BLとか、

ちょっと本編からずれたお話のことをさします。・・・ね、ハイ


んで、よくその「夢小説」を、僕も漁ったりしてるんだけどbb

前方で紹介した[ デュラララ! ] の夢小説は少ないんだぁぁぁぁぁ!!!!


だ・か・ら★  

自分で作っちゃおうかな・・・的なことを思いついた3分前(笑


主人公の設定とか、オリキャラの設定を今日は書こうかなって思ってますキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 歪んだ、恋と池袋 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ヒロイン・・・ 平和島 美静  ヘイワジマ ミシズ


プロフィール 一覧


身長・・・160cm 体重・・・41kg かなり細く華奢な体型 


誕生日・・・1994/06/29  


外見・・・ミディアムショート。 肩につくくらいの明るい茶髪

     瞳の色はセピア色。カラコンいれてるからしょっちゅう変わる。

     スラリとした体型で、モデル並。

     顔はかなりと言って良いほどの美形。

     男、といわれたらあぁ、と納得してしまう。

     一見、後姿だけだとどこかのお嬢様のようだとよく、新羅に言われている。


性格・・・かわいいコが大好き。(男女問わず)ナンパ好き、ケンカ大好き(というか、ケンカ上等)

     一人称「僕」  (機嫌が悪いと「俺」になるときもある)

     明るく、誰にでも隔てなく接するコ。

     だが、怒らせるとカナリ怖いらしい。(by、新羅)


備考・・・苗字の通り、池袋最強「平和島 静雄」の妹

     中学2年まで池袋にいたが、本人が  つまらない  といい、

     勝手に春に六本木へ越して来た。

     そして1年だけそこに住んでいた。

     

     静雄と同じく怪力の持ち主だが、自制できるためあまり使わない。

     普段はブラの中に麻酔を持っている。


知り合い・・・正臣、臨也、波江、門田、渡草、遊真崎、狩沢、新羅(幼馴染)、セルティ etc・・・





もうあんまし行無いんで;;

いったん公開します^^

今日中にはアト二人紹介絶対しますんで!!


あ、ちょっくら風呂はいってきます~




        ばいじゃパー