皆さん、こん^^


いきなりだけど、年賀状って出しました??


最近、PCばっかやってて三次元に戻れてない;;


で、年賀状って・・・


25日までなんだよぉ(泣


やっちまいやした( ̄_ ̄ i)


今年は枚数がけっこうあるんでー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・リア充タヒネ(ボソ


あーッここにカイト兄がいたらな!


全部押し付けたかったのにぃ音譜



はい、それでは興味ない人は見ないほうがイイよヽ(;´Д`)ノダウン



「ボーカロイドのメンバーを身近な人にたとえてみよう!!」


がくぽ・・・頼れる保険医

KAITO・・・学校でもウザイ兄貴

ルカ・・・優しいお姉ちゃん^^

MEIKO・・・カイトには厳しいけど、私にはゾッコンなお姉ちゃん

ミク・・・大親友♪

キヨテル・・・担任の先生

ユキちゃん・・・ミクの妹

リリィちゃん・・・カイトLOVEな後輩

GUMI・・・新任教師

リンちゃん・・・レンのお姉ちゃん

レン(イケ&マセ)・・・彼氏ドキドキ


こんな感じかにゃ???


ホントにこうなったらリア充もわるくn(殴


やっぱり妄想は神だぁ王冠1


そろそろ冬季休暇(冬休み)の課題やんないと・・・(;^ ^;)


レポート今日中に終わらすぞぅ!!!!


んじゃばパー