土日にテニスでハッスルしすぎて、計14時間くらいプレーをしてしまいました・・・。当然その後に襲ってくる激しい筋肉痛・・・調子に乗りすぎました。


 具体的にどこが痛いって、

・右肩(右腕全部?)
・腹筋
・背筋
・両太もも
・両ふくらはぎ・・・

全部や(苦笑)

 まぁそうはいっても毎日できるわけじゃないので、毎回ハッスルしてしまうんですが・・・もうちょっと限度考えてやらないと身体がボロボロになりますね。

 
 もうすぐ冬になってしまいますね。朝はさすがに寒くなって来ましたが、12月になれば外でテニスができなくなるんだよな。オフシーズンはトレーニングでしのぐしかないのはお約束だけど、今回は少し筋肉つけてみようかな・・・?