今週の土曜日はホワイトデーです。


やはり義理チョコであろうと今後の和やかに社会生活を営むためにはお返しをしておきましょう~

本命チョコならなおさらですよ!


何倍返しをされるかは店主の知るところではありませんが、お返しとして人気があるのはソックスです!


もう少し増額できる方は、バイザーやフェイスカバーを選ばれます。

ちなみにこのフェイスカバー、ラインナップにブラックもご用意されていますして、女性がご自身に購入する場合はブラックを選ばれたりしますが、男性は絶対に買いません。

女性の顔を黒くしたくないという男の心理が働くのでしょうか?


女性の顔を黒くしないと言えばサングラスという選択もありますよ~


その他、バッグやグローブなども人気があります。



プレゼントってもらう側より渡す方が楽しいって言いますものね~

だって相手の喜ぶ顔を思い浮かべてプレゼントを考える。

そしてプレゼントしたものをホントに使ってもらえたら、そんな嬉しいことないですからね~