今日は冬至。

ゆずを食べて、カボチャ風呂に入りましょう~ (逆です。カボチャを湯船に浮かべたら邪魔でしょうがない!)


そして今年も残すところ・・・ちょこっとになりました。 (すぐに計算が出来ない…)


個人営業なので年末年始の営業は適当に考えていましたが・・・


でも、そろそろお知らせしないといけませんよね・・・


ということで発表します! (ちょっと大袈裟?)




年内は28日(日)まででして、18時までの営業とします。


年が明けて新年は3日(土) 11時から初売りします


正月の3日から営業してもお客さんくるかどうか心配なんですけど、初売りが4日(日)だけというのもいかかがなものかと思いまして、3日から営業することにしました。


赤字になってしまった福袋も用意致しますので、冷やかしでもいいから来てくださいね~


ただ、3日・4日は18時までの営業ですので、よろしくお願いします。