今さら自慢することではありませんが当店は小さいお店です・・・
でも全国展開しているTAGグループ(テニスマガジンの裏表紙 参照)に加盟していますので大抵の商品は入荷できます!
で、「打ちやすかったから入荷して~」とお客様からリクエストを頂きましたので、それにお応えしてこの商品を入荷しました。
ヨネックスのポリツアープロ125です。
ポリエステルですけど、とっても柔らかくて、張り手としても助かりました。
お薦めのプレーヤーとしては、初めてポリエステルを使用する方があげられます。
その他、ウィルソンのジュース100Sなどスピン系ラケットをお使いの方でナイロンではすぐストリングの動きが悪くなると感じている方にもお試し頂きたいです。
逆にご注意頂きたい方は、超ハードヒッターの方です。
柔らかい故、耐久性が期待できません。
とくにラケットトップで捉えると角切れのリスクが高まります。(当店比)
ポリエステルを使用される方のほとんどは耐久性を求めていまして、書いてて非常に矛盾を感じますが、そのくらいソフト感のあるポリエステルガットです。
さらに、柔らかさ以外ではサーモストレッチ加工(製品になる前にテンションをかけて余分な伸びを除去する加工)をしていますのでテンション維持も高く、ヨネックスの契約プロも多く使用しています。
定価\2,200+税 とお手頃価格かと思います。
一度お試しください。
