今日は朝からガット張りがたくさんありまして、ブログの更新もこんな時間になってしまいました。

毎日更新するのもけっこう大変ですね・・・

ネタもチョッとつきているし・・・

ブログのゴーストライターっていないかなぁ・・・


今日の名古屋は日差しはあるものの、かなりの強風です。

まだまだ冬物アイテムが手放せません。


そういえば、先日あるメーカーの展示会に行きまして、手のひらと指がオープンになっていて、手の甲と手首を保温するグローブの2014年秋冬モデルが展示されていました。

ラケットを直接にぎることはできるし、意外と暖かいということでイチオシの商品です。


でも特にデザイン以外は変わったところはないのに、価格が数百円もアップしていました。

おそらく円安になったことが原因していると思います。


まだ事前情報ですから、どこのメーカーのどの商品と世界発信するわけにはいきません。

ということで、気になる方は当店にお越しください。

完売したカラーもありますが、消費税アップも考えると結構な負担になると思います。

まだまだ寒い日はありますし、次回の冬に備えて購入を検討されてはいかがでしょうか?


お待ちしてます。