放置気味で申し訳ない(´・ω・`)
 
職場と仕事に慣れるまで、こんな状態が続きそうです(´Д`)
 
 
携帯変えたらメール打ちにくいし絵文字使いづらいし…変えなきゃ良かったぜ!(>_<)
でも周りからは『可愛い』って好評です女子高校生の日常-Image0001.GIF
 
 
 
 
ところで私、今日は献血してきました!!なかなか楽しかったですDASH!
私の血を役立ててくれてありがとう赤十字ヾ(´ω`)ノ
 
 
 
そして今日は公休だったんで、アニメイト行ってきました女子高校生の日常-130805163052.gif
あそこのアニメイトは、ゴスロリ衣装とかコスプレ衣装とかパンク系の服も売ってて結構オールラウンドなので楽しいのだ女子高校生の日常-130805163052.gif女子高校生の日常-130805163052.gif女子高校生の日常-130805163052.gif
 
朝昼はめちゃ晴れてたのに、帰りはなぜかめちゃどしゃ降りだった…私雨女なのかな…女子高校生の日常-M_01_30_10_13008228.gif
 
大雨注意報洪水雷土砂崩れ
 
どんだけやねん(笑)
 
雷で電車停まって、たったの5分ほどバス間に合わなくて1時間外で待たなきゃいけなくなったしよぉ…なぜだ神様、私何も悪いことしてないよ!
 
 
 
 
 
 
 
…多分←