やば~~い!!!




月めっちゃ綺麗☆
今、俺んとこから見る月は雲一つない状態やから

月明かりがすっごいの(*>▽<*)

なんか月見てるとあの柔らかい光りに癒される(●´∇`●)


しかも、聞くところによると
満月って月に一回しかならんのに
今月は二回目の満月っちゅうレアな日らしい(*`・ω・)ノ


なんかロマンやは~←((何が





月に癒されてるそんな俺は

ギャップに弱いらしい((唐突


本ト最近自分でも気づいたけど

ギャップに弱い!!


あれですよっ



ギャップ萌えってやつ!!!



その人の普段とは違う仕草とか一面を見ると


なんか"ドキッ"てする∩ω<。




いやーギャップいいですなぁ←(重症




俺もにもギャップあるんかな?