水筒 | ノッポ&テニスBLOG

水筒

今日は、公休日。休みの日は、必ずどこかへ出かけないと身体がウズウズしてしまいます。


異業種に刺激を受けながら、いつも、何か良いアイデアに繋がらないか考えます。


とりあえず、東急ハンズへ行き、水筒を買ってきました。


ノッポ&テニスBLOG-水筒

レッスン中は、水分を取らないと倒れてしまう勢いです…。


ふたが、ワンタッチで「パカ」っと開くタイプで、とても便利です。


これで、今年の夏をのりこせそうです。


東急ハンズは、ホント何でも売ってますね。


ノッポはビール好きです。2Fにビール泡だて器が売ってました。


ノッポ&テニスBLOG

一瞬でクリーミーな泡が立ちます。値段が本体とカートリッジを合わせて約4,000円でした。


迷ったあげく、買いませんでした。


ノッポ&テニスBLOG