ねこ | ノッポ&テニスBLOG

ねこ

まだ、咳が止まらないノッポです。


今年の夏は、梅雨が明けた途端に猛暑が続いています。暑すぎです…。


ノアつかしんでのレッスンは、汗が絶え間なく出てきます。


ココ一週間で、熱中症のお客様が3人出ています。どの方も、症状は軽目でしたが、


気をつけないといけませんね。スタッフにも、水分補給を促しています。


ノッポも、飲んでます。明日は水筒(魔法瓶)を購入しに妻とお出かけしてきます。


----------------------------------------------------------------------

ノッポは、猫が大好きです。


過去のブログを読んでいただいたら分かりますが、


ノッポが子供の頃、猫を二匹飼っていました。


ノッポ&テニスBLOG-20100731000124.jpg

仕事帰りにコンビニに寄ったら、猫がいました。全然逃げなかったので、おそらく飼い猫?だと思いますが…。


ノッポ&テニスBLOG