のどが… | ノッポ&テニスBLOG

のどが…

ここ2週間程、咳が止まりません…。熱は出ていないので身体は元気です。


でも、咳が…。一昨日、病院へ行き診察をしてもらいました。


結果、「気管支炎」になっちゃっていました…。


5日間分の薬をもらい、今、様子をみています。


もし、薬を飲みきっても咳が止まらなかったら、また病院へ行ってきまーす。


鼻づまりで、のどの中でタンづまりもあるため、レッスン中はとても苦しいです…。


ハァーハァー(息の荒い怪しいおっさん風)言いながらレッスンしている自分にウケます。


お医者さんが、「今年の夏は若者で咳をしている人が非常に多い」とおっしゃっていました。


皆さん、「100日咳」や「マイコプラズマ肺炎」にならないように気をつけましょう。


----------------------------------------------------------------------------


今日、うちに妻の友達が遊びに来ていました。「たかえっち」です。


晩御飯を作ってくれていたみたいで、感謝です。


また妻と遊んであげてください。


ノッポ&テニスBLOG-futa

今日の、妻の買い物は、シリコンでできた「ふた」です。


てんとう虫のところには、スプーンやフォークが挟めるみたいですよ。


ではでは。


ノッポ&テニスBLOG