早朝ジュニア短期テニス教室 | ノッポ&テニスBLOG

早朝ジュニア短期テニス教室

26日(月)から、ジュニアの早朝短期テニス教室がスタートしました。


朝8:30から9:30の一時間レッスンです。


子供は、朝からハイテンションなので、こっちも更にハイテンションにならないと


子供がついて来てくれません…。


今回は、「4~6歳クラス」「1、2年生クラス」「3~6年生(初心者)クラス」「3~6年生(経験者)クラス」の


4クラスを設定しました。全クラス満員です。


朝、7:50に出勤したときは涼しかったので暑さは大丈夫かなぁ~と思っていましたが…


レッスンが始まり、声を出していたら、、、


ポロシャツビッショリ…、短パンビッショリ…、パンツビッショリ…、今年の暑さはおかしいです…。


皆さん、熱中症にはならないように、運動前、運動中の水分補給、あとは塩分、しっかり摂取しましょうね。


---------------------------------------------------------------------------------------


先日、晩御飯で今年初の「そうめん」を食べました。


妻にリクエストをするとすぐに作ってくれるので嬉しいかぎりですニコニコ


ノッポ&テニスBLOG-そうめん


ノッポ&テニスBLOG