転勤 | ノッポ&テニスBLOG

転勤

こんばんは、ノッポです。

また、久々の更新です。タイトルの通り、この度ノッポは管理本部から転勤することになりました。


場所は「つかしん校 」です!


現場復帰です。実は、もう姫路市から尼崎市に引越しも完了しています。現場は、約2年ぶりになります。足の具合ですが、まだ完全に完治しているわけではありませんが、現場復帰です。4月に入ってからは、加古川校へ行きレッスンに入れさせていただき、レッスンの感覚を取り戻すことをしていました。感覚はもちろんのこと、やはり、体力が落ちていました…。すぐバテますね。レッスンから上ると、足の痛みも出てしまいますが、そんなことは、お客様には関係のないことなので、頑張って走ってます(^▽^;)4月12日からつかしん校に出勤しています。出勤して、すでに何本か代行とかでレッスンに入っています。また、レッスンができる喜びを感じながら頑張っています。


ノッポ&テニスBLOG