会社説明会 | ノッポ&テニスBLOG

会社説明会

こんばんわ、先ほどまで会社で残業をしていました。


さてさて、先日14日に東京スポーツ・レクリエーション専門学校へ訪問し、会社説明会をしてきました。就職の状況の厳しいご時世、専門学生の募集枠も年々厳しくなってきているのが現状です。そのような中でも、熱心にメモを取る学生の姿、すこしだけ必死さの見える子も何人かいました。礼儀は、全員めちゃくちゃ良かったです!さすが橋口先生です。あっ、実はノッポはここの学校の卒業生です。橋口先生には、学生時代、お世話になっていました。
ノッポ&テニスBLOG

んんー、9年前と全く変わらない、パワフルで、情熱的で、向上心があって、誰よりも数百倍くらい生徒想いで、一緒に話をしていて、めちゃくちゃ共感できる部分がいっぱいありました。ランチを一緒に食べて、そのあと2、3時間は喋ったかな。また、時間があるときに、ノッポの同期も交えて先生と、もっともっと語りたいです。テニスについて、仕事に対して、熱く語り合える知り合いがいるってすごく幸せです。時間が、ないことを理由になかなか沢山の行動ができませんが、今回先生に再開できて良かったです。


ではまた。


ノッポ&テニスBLOG