宝地図ムービー・ナビゲーター育成コース(2期生)前日 | ノッポ&テニスBLOG

宝地図ムービー・ナビゲーター育成コース(2期生)前日

こんばんわ、ノッポです。更新頻度悪くて、申し訳ないです…。
さて、明日から、宝地図ムービー・ナビゲーター育成コースというものに参加してきます。
宝地図について詳しい事はこちらのページで→http://www.takaramap.com/
10月24日、25日&12月12日、13日&1月29日、30日、31日と、結構長いスパンです。ノッポは、パソコンに特別強いわけでもないので、そのへん少し不安です。今回のコースは、全部で30名の参加者がいるそうです。事前の自己紹介があり、皆、すごそうな方たちばかりです…。皆さんから、沢山のことを学び、今回の出会いを大切にしていきたいと思っております。
明日は、朝7:28姫路初の新幹線で東京へ向かいます。

このムービーは、制作第一号のムービーです。ノアスタッフ向けに作成してみました。