第23回全国実業団対抗テニストーナメントin広島② | ノッポ&テニスBLOG

第23回全国実業団対抗テニストーナメントin広島②

ノッポ&テニスBLOG
昨日の「シャープ」さんとの準決勝の結果ですが、残念ながら勝つことができませんでした。

そして、今日は、「東京三菱UFJ銀行(関東)」と3位決定戦をしました。決勝へ進んだシャープさんは、日本リーグへの昇格入れ替え戦を辞退していたので、今日の3位決定戦で勝った方が昇格入れ替え戦への挑戦ができました。しかし、残念ながら…、東京三菱UFJ銀行さんに勝つことができませんでした。

というわけで、今年のノアの成績は、「全国4位」でした。


表彰式の様子です。
ノッポ&テニスBLOG
皆さん、3日間、試合お疲れ様でした。また来年も頑張りましょう!
ノッポ&テニスBLOG

おまけ、、、
ノッポ&テニスBLOG
(広島まで来たので、皆で原爆ドームへ立ち寄りました)


ノッポ&テニスBLOG
アップ人気ブログランキング参加中!応援のワンクリックお願いします!
ノッポ&テニスBLOG