入院八日目 | ノッポ&テニスBLOG

入院八日目

ノッポ&テニスBLOG-写真.jpg

今朝は台風の影響が出ているのか、大宮は雲ひとつない空で、風がとても強いです。皆さん、大変です!大変です!目の前のベッドの20歳鳶職君が昨日の夜19:30頃?かな?病院を脱走しました!21:00の消灯の時に看護師さんがベットの見回りにきた時に発覚しました!看護師さんは、「ちっ!」っと舌打ちをしながら明らかにイラッとした口調で、「ったくもう、あの子は…」って言ってましたf^_^;)しかも、鳶職君はご丁寧に置き手紙を残して、「3時までには帰ります」って。昨日の夜、連絡がつながったみたいで、鳶職君は、友達と飲みに行っちゃってたみたいです。怪我をしているのにダメじゃん!ってノッポは思いました。電話では22:00頃には帰りますって言ってたみたいですけど、朝になっても帰ってきてないですね。どんな感じで帰ってくるんだろう。

ノッポ&テニスBLOG
アップ人気ブログランキング参加中!応援のワンクリックお願いします!
ノッポ&テニスBLOG