入院六日目 | ノッポ&テニスBLOG

入院六日目

ノッポ&テニスBLOG-写真.jpg

今日は、朝から曇り空で雨が降りそうでなかなか降らない天気でした。今日の昼間、体が熱くて体温が37度になってました。まさか風邪!とか思いましたが、違いました。リハビリ直後に体温測定していたので、高かったみたいです。当たり前ですね。昨日の回診のことですが、やはり抜糸をこちらでしたほうがいいということで、入院がのびました。早くて21日退院、遅くて24日退院です。んー、なかなか予定通りにいかないものですね。今日も午前中からリハビリを頑張りました。足の痛みも徐々に取れてきて、順調です。

ノッポ&テニスBLOG
アップ人気ブログランキング参加中!応援のワンクリックお願いします!
ノッポ&テニスBLOG