まだ大宮 | ノッポ&テニスBLOG

まだ大宮


ノッポ&テニスBLOG-写真.jpg
先ほど、診察も検査も終わりました。とりあえず、大宮から都内へ戻ろうとしたら、電車が上下線とも運転を見合わせていたので、まだ大宮です。近くの漫画喫茶に入り、そこからブログ更新中です。先生との話し合いで、入院&手術の日程が決まりました。またまた全身麻酔で、足に入っているボルトとプレートを抜きます。そのときに、内視鏡で足の中も見てもらいます。全身麻酔って、薬を入れた瞬間、すぐに「イって」しまいますよね。次、気がついたときには、4時間の手術が終わり病室へ戻っている途中の廊下で、ストレッチャーの上でした。麻酔が切れたときの足の痛さは、ハンパない痛さでしたよ~…。二日間くらい、吐き気も止まらず、食事もまともに取れなくて、足は、誰かに雑巾しぼりをされているような痛さ…。今回、そんなことはきっと「ない」はず!

無事退院して、姫路へ戻ったら、仕事とリハビリの両立を頑張ろ。


ノッポ&テニスBLOG
アップ人気ブログランキング参加中!応援のワンクリックお願いします!
ノッポ&テニスBLOG