大分 2日目 

早く目覚め 予定より行動 早っ💦


大分に来た最大の目的⬇️



中々チケットが取れなかったという声… 
     後から沢山聞きました…

発売日 
💻️すぐにつながって✌️
席も良かったし
なんだかついてたのかな 🤗 

コンサートまでの時間 
せっかく大分まで来たからにはと
朝のうちに 💨💨


こうせつさんの故郷

  トンネル越えれば竹中だ〰️♫

歌詞に出てくる景色を
1度 眺めてみたかった…

大分駅で 切符を買って 
がらがらの電車の一番前の席座る



ひとつ手前の駅~ 
運転席の後ろで窓を眺めていた

この歳になって孫と同じ様な事をしている自分の姿に 笑 




竹中駅  無人駅 
切符は 箱の中へ 

タクシー通らない
バス停も見当たらない 
📱が頼り😅  

こうせつさんが育った
     勝光寺 まで 🚶‍♂️🚶‍♀️
   曲がり角に 案内板 

まぁ迷う事もなく20分位かな…

      勝光寺

外出する直前だった 副住職の方
(こうせつさんの甥っ子さんですね) に挨拶して  境内みせて頂きました

こうせつさんの事
おいちゃんって言ってた〰️🤭
みんなそう呼んでたのね


帰り際 住職のお兄さんにもお会い出来て 一緒に写真を…
やはり 似てます
私もコンサート行きます と…
さがり梅のお話 等々…
有難うございました🙇


またまた歩いて竹中駅へ
券売機が ない🤔

大分 豊肥本線


電車の乗り口で整理券を取って 降りた駅で 支払いました😅


この後 汗だくで シャワーしてから 
コンサートへ
   2日目は続きます。。。