長かったなぁ〰️2ヶ月 


待ちに待ったコンサート♫


デビュー55周年記念

南こうせつコンサートツアー2024                ~神田川~


        このポスター写真 大好き飛び出すハート


平日の朝は  渋滞

トラック、大型車の多い事 🛣️💦


挟まれ ド〰️ンピリピリってなれば

我々もうアカンやろうなぁ…

なんて会話をしながら  🚙💨


久しぶりの姫路

コンサート前に お参りを…


周り色んな花が咲いてる納骨堂

紫陽花の時期が来たんだなぁ

穏やかな 仏様になってるなら

何とか早く🏠️ 売れます様に助けて〰️ と呟く🙇


ほっとした所で ご飯 time 🍜


👤幼少期 じいさんに何度か連れて行ってもらったお店

まだあるなら もう一度行きたい と…



まだ あった…

👤は幼少期食べた味、お店、
じいさんとの思い出、
すべて懐かしい
気持ちはわかる

私は初めて…
メニューさえ知らない
何を食べようか
メニューを見なきゃわからない
👤さっさと入った後に遅れ入って行くと店員さんにもう注文してる
    中華そばと焼売 …
私  今初めてきた店で
まだ決めてないって😣
店員さんは私が言うのを横で待っている📝
     えぇっ〰️〰️〰️
選ぶ事も出来ず
中華そばと焼売のランチセットを…

いやいや普通 
   俺、これ懐かしいから…とか
   この店これうまいで…とか
なんかないの⁉️

言いたいのをぐっと我慢 ムキー

こういう所 勝手よね〰️
      blogで 呟く私💦

 
 懐かしい味に満足😋 よかった


いよいよコンサート会場へ💨
       アクリエ姫路 
姫路駅から近い まだ新しいホール


平日のコンサートは珍しい

それに 開始時間も早目 の 16時 


毎日 日曜世代には 有難い 

お仕事の方にはちょっと厳しいかな


開始まで時間あるけど…

とりあえず🚙停めて 

☕️でも… なんて考えて行ったら

🅿️ 付近に 人だかり…


どうやら こうせつさんの入待ちの人達

入待ちは したことないけど

間に合ったなら…と

早くから待っていたblog友さんと

ご一緒に 到着を待つ…

しばらくすると🅿️のガードが開けられ 🚙🚙到着


車から降りられたこうせつさんと

フェンス越しに air🤝 

顔を見れただけで 満足( ☆∀☆)


開始まで 待つ事2時間 

待つ事が 苦にならないコンサート前


今日のコンサートは姫路労音主催

こうせつの写真入りチケットや

会場を盛り上げる🌠 

色々手作りして下さいました🙇


沢山 笑って

沢山 声出し

   こうせつ✊ こうせつ✊


初めて聞いた1曲 

「 愛をこめて 」 という歌らしい 


歌を楽しむ事もなかった数年間

まだまだ知らない曲があるなぁ


入口で🌠を渡され

初めての人は なんだろう

どう使うか わかるのかな🤔


          
それでも 3階まで 
              満天の星🌠が…

こうせつさんも歌の途中に
きれいだから前の人
後ろ見て〰️って 
ホント きれい 
     ✨満天の星✨
すごく盛り上がりました
労音の皆様 有難う🙇


コンサートが終わって 裏口へ
こうせつさん達 お見送りして👋✨
blog友さんとも👋✨

帰りの🛣️途中にある 姫路駅そばのお店へ寄り道 
👤姫路駅構内でよく立ち食いをした思い出の味  
今はカップ麺販売している🍜

姫路 駅そば



昼も晩も 麺の1日 🍜

待ちに待った1日は終わった

ビタミンK 補充して♫

次の予定まで また頑張れる✊

      有難う
      心は次へ…💃。。。