1ヶ月ぶりで コンサート 行きました


中丹文化会館    どこっ🤔❔

京都府 綾部市でした🤭


中国道~舞鶴若狭自動車道

初めて通った道かな…🛣️ 

カニ🦀 ツアーで通ってるかも…🤔❔

山あいを抜け 

日頃とは違う景色を眺めながら

約2時間…🚙💨 到着


     前が霞んでる💦


    雨も 段々やんできた➰

会場ヘ行く前に 昼ご飯を…🍴

やはりファンの方々が 同じ様に🍴を… 
   もう顔 覚えてしまった😅

京都ナンバーの🚙が多い中…
遠方の🚙も…
そして 3 7 3 という
わかる人にはわかる数字😍

今日は開演が16時~
いつもより早目 
                 完 売❕
コンサートツアー2024
  ~夜明けの風~ としては最後かな 

4月から 新しいタイトルに変わる
次の ポスター写真 大好き 飛び出すハート

この会場 前回は9年前だというお話…
何度か来られているみたい
     いいなぁ… 

京都というと 静か… 
勝手なイメージかも知れないが
大阪人の私からすると いつもより
みんな静かに聴いているなぁ🤔と…

ちょっと遠慮気味にしたつもりの掛け声も 付近の方々には邪魔だと感じたかも💦🙇

最後のアンコール🌠だけ
我満出来ず立ちました…🤭

前回和歌山ではオープニングから
アンコールの様な盛り上がりに
  ズキズキ  ワクワク💗 でんがな

これが普通だと思ってた私が
普通じゃないのかも😅

なんやかんや言っても
こうせつさんが元気だと
みんなも元気 ✊
スケジュールをみると
秋まで沢山の予定
どこに行こうかな〰️と選択肢が増えて嬉しいけど こうせつさん体
     大丈夫かな〰️
なんて親みたいに心配になる
     疲れませんか〰️   

2年前の京都で初めまして🙇
だった blog友さん
ホント偶々席がお隣同士で
お土産まで頂いて有難うございました🙇
   また5月 に…♫🤗 

遅くなるから 出待ちしないで帰ろうって思ってたら 👤は 待つ気満々😅

外は 靄がかかってる
帰り道 大丈夫か 〰️と 聞いても
大丈夫 大丈夫と👤
楽屋口 のドア前へ …

バックメンバーの 最後に
こうせつさんが🚶‍♂️     近っ飛び出すハート

いつも右手に珈琲を…  
休憩する間もないかぁ〰️ 

右手に珈琲 
左手は👊で目の前に😍
近寄ることも まして触れることなんてダメだと思ってたし ただただ無言で さよなら👋の意味で✋を…出してたらずっと👊のまま目の前に🤔❔
もしかして もしかして
     👊 タッチを……😱
          幸せ  嬉しいキューン

一生 手を洗わない ✨
とは言わないけど 
そんな気持ち わかる 
👤もニコニコ🤭

帰りは 京都縦貫自動車道を通る東側ルートを選択 ……
こっちのルートが 速かったぁ〰️

真っ暗で前が見えない🛣️💦💦
気をつけて〰️🚙💨
大阪の🛣️に入ると なんでか安心

楽しかった  お疲れ様🙇

余韻に浸りながらblogを…
 
  中々 眠れない 🌃 。。。