三連休3日目   1日中☂️……


連日♫

宝くじまちの音楽会♫


京都府相楽郡精華町 
けいはんな ホール
京都 大阪 奈良 県境かな 

2020年 開催予定だったのにコロナ禍で中止になった場所

ようやく開催🙆

2日  連続♫の方が沢山
前日 お隣だった 方々ニコニコひらめき
ロビーで 座ったら…
   お互い😱 えっ びっくりマーク😱

お二人で 2日間♫楽しんでおまけに京都観光もしようかな〰️って…
いいなぁ〰️
友達と旅行…
次は大分行こうか🤔 なんて
少しの時間だったけどお話
名前も知らない ファン同士 
こうせつ話 に 盛り上がって…

ではまた〰️って🤗
次 会った時 顔わかるかな💦
大分 行こうかな〰️😅

宝くじ まちの音楽会は
いつも和やかな雰囲気
ウーファんさんとこうせつさんの会話
地元のコーラス隊
指揮が こうせつさんだったり…
笑わされる事 暫し🤭
古筝の音色と共に歌う
上海エレジー♫は  大好き飛び出すハート

オルゴールがあたるコーナーは いつも盛り上がる
    確率 1/10  はずれた💦
    いつかは ……
2000円 完売するのも納得
また 宝くじ買って貢献しなきゃ❕

楽しい時間を…有難うキューン

終われば8時半 
真っ暗の中 出待ちして👋 

帰り 気をつけてね〰️って飛び出すハート
🚙 窓 開けて またまた👋
   有難うございました🙇

高速🛣️に入ると 後は一直線
無事帰宅
お疲れ様🚙💨🙇
楽しさと 感動😢の2日間
      終わった➰

🅿️🚙をみるとホントにあちこちから 来られているのがわかる

みんな こうせつさんに 元気をもらって帰る
杖をついた方も沢山見かけた
それでも 出かけよう❕って思う事もすごいし  
出かけたい気持ちにさせてくれる事もすごい 

まちの音楽会  来期は
どこであるかな 
行ける所なら  Go💨💨

 今年もこんな時間を…⤴️。。。