今月 2回目の三連休


寒さが 逆戻り ☂️…

1歩も出ないまま過ごした1日目…


寒さが続く 2日目は…⛅️

和歌山県民文化会館 ♫



和歌山城の側…

🚙で1時間ほど  これは

行かなきゃ❗️ 行きます❗️

行かなければ❗️🤭


その前に まだ新しい和歌山市にある 『道の駅 』四季の郷公園 へ

寄り道


梅園 という 一角

咲いてない😣

今からか〰️❔いや散ったのか💦



ちょっと失敗💦
🐕️ランやら  広い芝生
子供連れにはいい場所だが…

ゆっくりすることなく
早々に 県民会館へむかう💨

ファミレスで 休憩…☕️
案内された席…  周り
こうせつファンばかり😱
お話したことはないけど
毎回 追っかけてる人々の様…
👕でお互いわかる😅
  楽しみしかないんです
    💃🎶💃➰

さぁ 始まり♫👏👏
最前列 2つ 席 空いたまま😱
来れなかったのかなぁ〰️

おかげでというか…前に遮る人居なくてよく見えた🙇

赤ちょうちん のオープニング🎤
みんなの熱気がすごい
スタートからアンコールの様な雰囲気を感じた👏👏 
みんなとは言わないけど
反応が大きい 関西人🤭

私も こうせつさんが話する前にガマン出来ず 🤭  時々ある…

楽しかった♫

アンコール は大体2曲~3曲…
何だろうなぁ〰️
と思ったら 
こうせつさん 突然 
悔いが残る〰️と
    夢一夜  歌い始めた
前半で 歌われた曲 だから
多分予定にはなかったはず
バックも 慌てて加わる感じ
さわりだけで終わるかと思ったら
まさかの最後まで歌われ🎤

会場は  👏👏 
本当は何歌う予定だったのか…
総立ちのアンコール 
予定よりちょっと長めで
楽しませて もらった

出待ちしてお見送り👋
会館 楽屋口通路前に🚙
楽屋口~歩いて来られた所からよく見え  こんな🚙に近い所で待ってていいの🤔❔ っていう位 近い🤗

こうせつさん マスクを外して 👋
してくれました 🙇

帰路は 高速🛣️ で…
🌃は その方が 安心 安全 
時短でした


行く途中🚙知った 仲間の訃報
1年ほど前  家庭の事情で暫く🎾来れないからって  やめたけど…その時には自分が病気だったのか💦…
突然の訃報に 皆 何故❔と😱
驚きしかない
 1人で行動するタイプ 
最後まで何も言わず逝ってしまった

皆 いつかは終わる人生
運命でしょうか
ほぼ同じ歳  まだ早すぎるよ😭
      安らかに 流れ星 星空 ……

卓球みて 興奮
コンサートの余韻
友達~のライン見返し

  中々 眠れない 🌃 😴。。。