10月 🍂

早朝より  走らせ🚙💨


👤  実家ヘ

誰も居ない… 

空気入れ替えて 仏壇拝んで

お墓へ🚶‍♂️ 

9月半ばに行ったのに

たまには家を覗いて‼️ と… 


用事は まとめて片付けたいんだけど… 

まぁ こっちの都合など 

わかってはくれる訳ないか〰️と

    心で呟く…⚡️⚡️

今月は何度か行かなきゃならないなぁ…

     仕方ない…

上手く事が運ぶ様に🙇


片付けだしたらきりがない

今日は ちょっとだけで🙇


バタバタと

次の場所ヘと移動 🚙💨

実は今日のメインは 

   ここ♫

     アクリエひめじ


駅前に出来た 新しい施設 

    こうせつサン 

こけら落とし で来てくれないかな〰️ 🤔  と願っていた



そして 先日 突然 知った事


こうせつサン大好き💕である

blog友達サン  から 教えてもらった


こんなイベントあるらしいよ〰️

知ってる❔ 

   いやいや 全く知らない

ファンは何でもよく知っている

どこからどうやって知るの❔

不思議しかない…

早くから知ってるファンも多いとか… 

会報で コンサート情報を知る位しかない私には🤔⁉️

それ以外にもあるのかぁ……


よくわからないけど…

お寺のイベント❔

1時間程の 法要と法話を聞き

     休憩Time

その後に こうせつサンが 歌う🎤らしい…と


何だか無料😱

ホント😱 

ただほど怖いものはない💦 

最近テレビでも問題の最中でもあるから 😱

もしかしたら 壺 や  数珠…

買うとか…

寄付とか頼まれる…

勿論 想像😅


実家がお寺だし そんな関係でゲストとして 2、3 曲歌うだけだろうか〰️

まぁ それでも いい🙌

お寺と関係ない人でも🆗なら

行かないという選択はない

即決で  行きます❗️

チケットとってもらった🙇🙇


こうせつ👕 着て 会場に着いたけど… 回りは 檀家サンなのか お寺関係なのか   違う雰囲気

こうせつサンの歌の時だけ 入ってもよかったらしいけど…

    何だかね〰️


舞台で法要が始まった

約1時間……



休憩の後 

こうせつサン  バンドメンバーと共に登場♫

舞台の 掛け軸 祭壇 そのまま

その前で 🎤 🎸 🎹 


5ヶ月ぶりの生歌♫

いつものコンサートより静か…

👏だけ 精一杯 ❕


始まる前に 📷️ 録画 フラッシュも 禁止❕とアナウンスされたはずなのに 聞いてないのか…

守れないのか…  あちこちで

📱光っている  

 録画してるやん😱

注意されてもする人は する❕ 

コンサートのルールは守ってよね  

気になったなぁ〰️


今日の雰囲気に合わせたのか

割合静かな選曲でした

約1時間20分  3曲…いやいや10曲位は歌ってくれたかな ♫ 

👏 アンコールも 🙌


教えてもらって 

      ありがとー🎸

アクリエひめじ

いつものコンサートで

またきて欲しい🎶

   待っています🙇


たまたま知って 

それが 行く事が出来た

後で知って 

え〰️ 行けたのに〰️

だとしたら 悲しい🤣💦

ファンとしては情報は出きれば共有して欲しいなぁ 🙇 


駐車場に🚙止め 久々駅前まで歩いて ビル内のまねき食品で見つけました 

    シウマイ弁当   関西版

お持ち帰りしてゆっくり頂きました 

沢山歩きました
疲れたけど 1日ウキウキ🤗

次は京都 
楽しみあるっていいね👍️。。。