昨日 母の日💐


結構な 雨  ☔️ 降りの1日 
警報も出ました 

母の日 って 昔からあったけど…
年々 大々的になった気がする
これも 商戦 だね

今年の母の日 🎁は …
旦那サンと 連休に 行って
渡して来ました✋
欲しいもの 自分で 買うでしょうから
使ってくれるかどうか わかりませんが… 😅   まあ 気持ち

勿論 私は 旦那サンの 母ではないので
何か💐ある ……という訳ではない💦 

せめて母の日とか 誕生日位 
ご飯の支度も片付けも したくない😅
というのが   私の 望み🙇 
だけど そうはならない 😢 

雨☔️ やみそうにない 
夕方 土砂降りの中 
スーパーへ 🚙💨

🍣 と  🍰でも買う❔  

母の日 だから ちょっと 気を使ってるね❣️ 
誕生日ではないけど食べました 😄

母の日 💐 
ライン位は あるかなあ🤔  と 
朝から少しは  期待してたけど … 

寂しい😢😢
期待するのが 間違いか💦 


🌃遅くに孫クンの📷が 
息子から届きました 👶 
ホンマに 📷だけ……
何か メッセージは ないんかい❕
って 突っ込みたくなる😱

出かけた息子 は waffle を 持ち帰り あげる👍 と 😄
今日 ゆっくり 頂きましょう❣️☕️

ああ 〰️
小さい頃の メッセージカード💌 
懐かしい  😂
読み返そうかな   。。。