今年は… | 子育て後半戦突入

子育て後半戦突入

平凡なアラフィフ専業主婦の
たわいもない日々のこと    

今年の初夢は、

とにかく貯金するぞ!ってすごく思ってて

タスクこなして貯めるぞー!!って

今回こそはやるぞー!ってめちゃくちゃ

気合い入れて自分を奮い立たしてる感じで

そのままの勢いで目覚めた恐竜くんハッ


夢やったん…??


大金が目の前に貯まっていってる夢でもなく

ただ気合いだけは貯金するぞ🔥

って意気込んで燃えてるだけという(笑)



どういう意味があるんかな…タラー


夢占いを検索してみた🔍


なるほど…

現実の私はコツコツなんにもしてへんけどチーン


でも、なんか、今年は物欲が薄なってる

いつも年始のバーゲンは行きたがるのに

今年はぜんぜんテンション上がらずえー


車の修理代払わなあかんのがあるから

それもブレーキにはなってるんやろけど泣


2024年はダウンタウンDXの最強運占い🔮


私、おうし座のA型は1位拍手



なんか今年は色々と頑張れそうな気がするグッ

コツコツやな知らんぷり



さて、どんな一年なるやろなー指差し