「ベストジーニスト一般新人部門」に
エントリーさせていただき、
約3週間が経ちました。
私に投票してくれた方々、
本当にありがとうございます!
そこでみなさんに再度お願いです。
まだ投票してない方は、
私に一票いただけると
とてもうれしいです\(^^)/
投票していただいた方も、
システムが変わったので、
確認のためもう1度投票していてもらえると
うれしいです。(念のため)
投票期間があと少しとなってしまいました・
ぜひぜひ、みなさんお願いします!
こちらのサイトから投票ができます↓
わたしはこれです。4ページ目にいます!
そして、
Yahooオークション東日本大震災チャリティーオークションに
わたしが着ているTシャツが出品されています!
もしよかったら、こちらもご覧ください↓
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c294194196
よろしくお願いします!


