→ク ラ ム は 永 久 保 存 版
訪問あじゃす$→クラムは永久保存版



          コメ&ぺタよろしゅう頼む$→クラムは永久保存版

               荒らしは$→クラムは永久保存版



                                 

             こんなクラムをよろしくね$→クラムは永久保存版


         $→クラムは永久保存版



 







Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

みなさんに再度お願い!!

    「ベストジーニスト一般新人部門」に

        エントリーさせていただき、

       約3週間が経ちました。


      私に投票してくれた方々、

     本当にありがとうございます!


      そこでみなさんに再度お願いです。

 

      まだ投票してない方は、

    私に一票いただけると

     とてもうれしいです\(^^)/


     投票していただいた方も、

    システムが変わったので、

     確認のためもう1度投票していてもらえると

    うれしいです。(念のため)


      投票期間があと少しとなってしまいました・

        ぜひぜひ、みなさんお願いします!


     こちらのサイトから投票ができます↓

        http://www.bestjeanist.com/


      わたしはこれです。4ページ目にいます!

         
     ゆったその自分磨き、


         そして、

       Yahooオークション東日本大震災チャリティーオークションに

        わたしが着ているTシャツが出品されています!


        もしよかったら、こちらもご覧ください↓

      http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c294194196


        よろしくお願いします!

再度お願い!

    「ベストジーニスト一般新人部門」に

        エントリーさせていただき、

       約3週間が経ちました。


       残りあと、1週間です!

      私に投票してくれた方々、

     本当にありがとうございます!


      そこでみなさんに再度お願いです。

 

      まだ投票してない方は、

    私に一票いただけると

     とてもうれしいです\(^^)/


     投票していただいた方も、

    システムが変わったので、

     確認のためもう1度投票していてもらえると

    うれしいです。(念のため)


     こちらのサイトから投票ができます↓

        http://www.bestjeanist.com/


      わたしはこれです。4ページ目にいます!

         お願いします!
     ゆったその自分磨き、

みなさんにお願い!


             久々の更新失礼します。

              このブログほんと久々です!

 

             違う方のブログでは

               結構更新してるのですが・


            今日は、

             みなさんにお知らせ&お願いがあります!

 

          

         実はわたくし、

        ベストジーニスト一般新人部門に        

         エントリーさせていただきました、


 


        そこで、

       みなさんに、投票をお願いしたいんです。

  

         
       ゆったその自分磨き、

         わたしはこれです、

          投票していただけたら

        とてもうれしいです!


          投票はこちらから↓

        http://www.bestjeanist.com/

 

           1人1回です。

         家族や、会社の方、お友達の方などにも

           ぜひぜひお願いいたします!

жeyemakeヒストリー

ж最近のブログ。



      最近のブログ、

       あ、うちのね。

      内容薄いな→ク ラ ム は 永 久 保 存 版



      濃くしたいんだけど 

       なんかネタないよね・・


     っつか最近   

      メイク記事書いてねぇ→ク ラ ム は 永 久 保 存 版



     書こうか、

    書いちゃいますか、久々に。


     っつか 

   でも、最近メイク自体しない→ク ラ ム は 永 久 保 存 版

      たまーにしかね。

     遠出するときとかw


    次の記事は

     メイク記事にしてみようかと。



   でわでわーっと。




1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>