んにちは!!ゆうたです!




今回私があなたに伝えたいことは
3日で上達!!誰でもできる必ず失敗しないスマッシュのコツとは!』
です!
せっかくチャンスまで
持っていけたのに
フィニッシュのスマッシュでミス…




このように悩んでいるあなた!




この記事を最後まで読めば
スマッシュのミスは
3日で無くなります!




プロのテニス選手を見ていると
簡単にスマッシュを
決めているように見えますよね!




実際やってみると意外と難しいです!




しかし、あるコツさえ掴めば
一気にミスが軽減されます!




もしあなたが
この記事を最後まで読んで
スマッシュが格段に上達したならば




もちろん試合でも勝ちやすくなり、
試合中でもスマッシュを打つのが
待ち遠しくなることでしょう!




特に、ダブルスでは
スマッシュを多用するので
ダブルスでの戦術
増やすことが出来ます!




そして、
ペアになってほしいとせがまれて
取り合いになるかもしれません!笑




このように人気者になる未来が
来る事でしょう!
しかし、もしあなたが
この機会を逃して
スマッシュが下手なままならば




せっかくチャンスがきても
ミスをし続けて、それが原因
試合に負けてしまうかもしれません。




また、ダブルスでも
スマッシュのミスが
ペアの迷惑になり解散




なんて事も考えられます。




こんなことにならない為にも
この記事を読んでしっかりと
スマッシュを決めきれる
強い選手になりましょう!




では早速




『3日で上達!!誰でもできる必ず失敗しないスマッシュのコツとは!』
で重要なのは





それは





素早さです!




「何の…?」と思った方は
この記事を必ず最後まで読みましょう!




まずスマッシュの打つ体勢ですが、
基本的にサーブと同じように
を向いて打ちます!




正面を向いて打つと
ガシャッてしまったりタイミングも
取りにくいです!




なので相手がロブを打ってきたら
素早くを向くように癖付けましょう!




また、スマッシュが苦手な方を見ていると
ラケットを担ぐのが遅く
振り遅れているのを目にします。




これでは動作の量が多いので
振り遅れるに決まっています。




なのでサーブでいう
トロフィーポジション
素早く作りましょう!




次にテニスは何においても
打点への入りが素早い方が
しっかり構えられて打てるので良いです!




なので素早く落下地点へ入りましょう!




このように3つほど伝えましたが
私が見てきた中で
一番出来ていないのは
ラケットの担ぐ素早さです!




なのでどれからすれば良いか
わからない方はまずこれから
実践してみましょう!




私自身もスマッシュが苦手でしたが
担ぎから意識する事で今では
一番と言っていいほど得意になりました!




もしあなたが本当に
スマッシュを得意にしたいならば




今すぐ
あらゆることでの行動を素早くして下さい!
そうすれば素早く動く癖がついて
スマッシュで意識しなくても
素早く動けるでしょう!




最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
また次の記事で
お会いしましょう!