こんにちは!
ゆうです!



今日はお休みなので、
昼まで寝てしまいました…





昼まで寝てしまうと、
一日を過ごし無駄にしたような
気がしてしまいますね(笑)





さて、今日は
女の子の記憶に自分が
残りやすくする





テクニックについて、
お話したいと思います。





突然ですが、あなたは
女の子とデートに行った時
LINEが続いている時
に、長々と続けてしまっていませんか?





デートに行った時も
少しでもあの子と一緒にいたい!





と思って、ダラダラ解散時間
を伸ばしてしまう。





そして、
だんだん、話題がなくなり、
微妙な雰囲気でデートが終わる…


{9AB74DB3-51DD-4372-93BB-3E33F582035B}




もしくは、




好きな女の子とLINEをしていて、
返信が来たらすぐ返して、
そしてLINEが切れそうなら





また新たに質問をして
ダラダラ続けて
相手のLINEが素っ気なくなったり、
既読無視をされる…




というような経験はないですか??





多分、あなたも一度は経験が
あると思います。





そりゃそうですよね、
好きな女の子とは




1秒でも長く一緒に居たいし、
1通でも多くLINEを続けたい





こんな事を思うのは、
好きな女の子がいれば
当然のことだと思います。




しかし、仲良くなるために
そのような行動をすればするほど
結果は逆に転ぶ。





残酷ですよね。





特に僕は、携帯を常にいじっていたので、
LINEを返すのが恐ろしく早くて、





女の子の返事を
まだかまだかと待って
既読無視をされて傷つく


{F27850D1-F7C8-42CD-962C-17A1B472DBAE}



また、女の子とデートに行っても
一緒に居たいばかりに
ダラダラ連れ回してしまって、




女の子から
早く帰りたい
というオーラを出されて
雰囲気が悪くなって解散する





といったNGな行動しか
して居ませんでした。






でも正直、自分は頑張っているのに
って思っちゃうと思うんですよね、






勇気を出して、デートに誘って
試行錯誤して、LINEの話題も考えて。





なのに、あの子は振り向いてくれない。
あなたもそんな悩みをお持ちでは無いですか?






僕も勿論、そうでした。






しかしそんな僕でも、今では
心理学のテクニックを身につけて
彼女がいます。






では、こんなモテない男の代表
のような行動をしていた僕が 
今回のような状況の時に
どんなテクニックを使ったのか?





それは……










ツァイガルニク効果
です。





ツァイガルニク効果とは、
簡単に説明すると、




人は達成できなかった事や物、
あるいは中断している未完成なものに対して




達成しているものよりも
強く印象や記憶に残りやすい





というものです。



{1D3F4390-7375-4370-9A51-449854226C5D}






わかりやすく例を挙げて見ましょう。





あなたは女の子とLINEをしているとします。
返信もいいペースで返ってきていたのに、
急に返信のペースが遅くなりました。
しかし、既読はついています。




あなたはどう思いますか?
「なんで返信がこないんだろう?」
「何かしたかな?」



と、いう印象を受けませんか?
頭の中でその事を考えると思います。




これは、送ったLINEを見てもらっているのに
返事がこない
未完成の状態




が作り出されたからです。
途中で終わってしまっているので、
記憶に残ってしまっているんですよね。




しかし、その後返信が来ると、
ホッとする反面、嬉しいですよね。



この一連の流れを
好きな女の子に繰り返すことによって、
あなたの事を記憶に残すように
支配します。



デートでも同じです。
9時くらいが解散する時間だったら、
7時か8時には解散しましょう。





特に、盛り上がっているタイミング
で解散すると効果的ですね。





そうすると、女の子の心中では
「もっと話したかったのになぁ」
「なんか物足りないなぁ」




という感情が生まれ、
未完成の状態
が作り出されます。



そうすると、あなたの事が
記憶に残り、印象に残り、




次にデートに誘う時の
成功率が格段に上がります。




ですから、まずは今すぐ
好きな女の子とLINEをしているなら
既読をつけて頻度を下げましょう!!






そして、携帯のメモにも
デートは予定より早く帰る!
とメモしておきましょう。





LINEに関しては今すぐ実践できますし、
しかもかなり効果的です。
既読無視はやっぱり誰でも
不安になりやすいので。




もし、このままあなたが
自分の欲求を満たす為だけに




LINEを頻繁に返す
デートをダラダラ続ける




と、行った行動をするなら、
今のままです。
今は良くてもいつかは飽きられます。



あなたの恋愛が、
少しでも上手くいくように
お祈りしております。



最後まで読んで頂いて
ありがとうございました!



質問などあれば
コメントにてお待ちしております!

{F3D5D107-2318-4F92-8555-A812FFF15952}