宇宙でクロール・令



遅くなりましたが、
先日無事に千秋楽を迎えることができました。



お手紙や、プレゼント。そしてSNSのメッセージなど、本当にありがとうございます!!









この舞台でのぼくの挑戦。



「今までやったことのない役」


これだけですでに挑戦です。


やったことのない役=自分の新たな表現を見つけることができる。



役柄が「不老不死」というSFな設定なので、
自分で想像を膨らませるしかなく、
どうしたら不老不死に見えるかなとかいろんなことを考えてました。



そこで大事にしようと思ったのが、
長年生きてきたんだなと説得させる「オーラ」
要するに「空気感。雰囲気」ですね。


これに一番時間をかけました。


セリフの言い方よりも、
不老不死が放つオーラというものを出し続ける感覚でいこう!と…





あ…


こうしていまブログの文を打ちながら思った。



根本的に役作りがいままでと違うな。




これまでの作品での役作りは、
役の中に自分の素の個性を混ぜ合わせて役作りしたり、

自分の個性を全く出さず、その役になりきって作るの2択だったような気がします。



でも今回は、、


その役になるために、
不老不死という設定を自分の中に憑依させる。

そんな感じで作っていった気がします。





もちろん、
金成さん、ピクニックさん、倉田あみさん、光永ちゃん、松本さん、健、花谷、兵藤、川端、みみちゃん、福永、ミカちんにもたくさん助けていただきました。




みなさんが全力でふざけてくださるからこそ、
ぼくも自分の役を全うする事が出来た気がします。




今回はほんとにとても良い経験と出会いがありました。


楽しかったです。

またみなさんと会いたいし、
共演したいと強く思ってます。




キャストのみなさん!
制作含めスタッフのみなさん!
応援してくださったみなさん!



たくさんの方と一緒の時間を生きることができて幸せでした!!



ありがとうございました☆









ぼく宛に贈っていただいたステキなお花。












生きてるって感じがしました!!
ありがとうございました☆








by石田 隼


所属事務所ドルチェスターHP



畠山遼、影山達也、石田隼!
3人のファンクラブ
「village/ganba-ro」

公式HP⤵︎