デルフィニア戦記 獅子王と妃将軍




ご来場誠にありがとうございました!!!



お手紙やプレゼントを贈って下さったみなさん!
ありがとうございます!
全て読ませてもらいました☆

手紙っていいですよね。
一文字一文字、大切に見させて頂いてます♪

恥ずかしいとか思わないでね笑








今回、稽古そして本番期間とものすごく楽しい日々を送らせていただきました☆




座長のザキさんこと松崎祐介くんのお陰で、
稽古場からとても温かくて、挑戦しやすい雰囲気づくりをしてくださり、



リィ&シェラ(キューティクルヘア)

佃井皆美ちゃんと林翔太くんは楽屋で僕がふざけていると必ずノッてくれた。
だからふざけ続けた。笑笑
※2人がふざけた時はおれは冷ややかなツッコミをしました。あはあは




今回ナシアスとシェラは一緒にいることが多かったから、
しょうちゃん(林翔太くん)と常に居た感覚だったなあ…



しょうちゃんと一緒に、レティシア役のみやびこと湯浅雅恭くんの楽屋の鏡前にイタズラするのが日課でした。
※みやびには聖霊の仕業だよと言っといた。







同じ楽屋にはしょうちゃん、

よっこいこと横井翔二郎くん、
じゅんやこと小松準弥くん、
達也さんこと伊阪達也さん、
すがおさんことすがおゆうじさんと一緒でした。


すがおさんとは撮れなかったー、残念。




高校や中学生の時にクラスに1人はいる、
「あいついつも喋って笑ってるよなあ!」
って呼ばれる人たちの集まりみたいなワキワキとした楽屋でした。笑




今回はじめましての達也さんはキャンプ好きだし、趣味が合う!

無人島の動画が好きだったり三国志が好きだったりで、役のこと以外にもいっぱい色んなこと話したなあ♪




思い出がいっぱい。







毎日みんなと顔を合わせてるのに話が尽きないし話したいって思う。




キャスト一人一人との思い出話をしたいけど、めーーーーちゃくちゃ長くなりそうなので僕の心の中に大切にしまっておこう。


いつかみんなの前でも話せたらいいな。






ザキさん、みなみちゃん、しょうちゃん、達也さん、よっこい、星さん、すがおさん、大原さん、じゅんや、みやび、五味さん、しんじくん、高橋さん、酒井くん、佐藤さん、佐渡ちゃん、宮川さん、村井さん、雪ちゃん、やました!



みんなに出会えて幸せでした。


稽古、そして本番期間と一緒に過ごしてくれてありがとうございました。







次はスタミュ!!!

蜂矢聡としてみなさんにお会いできることを楽しみにしてます♪





ぜひ観に来てね(´▽`) '`,、'`,、









畠山遼、影山達也、石田隼!
3人のファンクラブ
「village/ganba-ro」公式HP