MASH UP!Presents「CLIE SONIC」




観に来てくれたみなさん!!
一緒に盛り上がってくださりありがとうございました!!!


そしてお手紙やステキなお花を贈ってくれたみんなどうもありがとう♪





お手紙や花を見て、
みんながどんなイメージで贈ってくれたのかが感じられてほんとに嬉しい^ ^





僕が出演したのは2/6と2/7で、
クリエソニックの開幕日でもありました!!!大役!!!


不思議と緊張とかはなく、
みなさんと一緒に楽しんで盛り上がっていければいいなと思ってたから最初からガンガン一体感を高めたいとばかり思ってました笑


みなさんもそれに応えて盛り上がってくれてほんとに嬉しかったです♪


今回歌わせていただいたのはクリエの過去の出演作品である
「弥次喜多 双」「ストリップ学園」
そして出演はしてないですが「弥次喜多 三重」の曲も歌わせて頂きました!!


こうして出演した作品の曲をもう一度歌えるって改めて考えると幸せなことだなって。


大好きが募る作品ばかりだったのでその気持ちが一層に強いです。



そして2/6には「Like A」
2/7には「CLUB SLAZY」の方々とも一緒にやらせて頂き、
両作品とも舞台を観に行っていたのでもうすでに魅力をいっぱい知ってる中、その魅力をより一層に感じることができました☆











いっしょに歌い、いっしょに盛り上がってくださった
ロッキンさん、なおや、義人、大河!!!
平牧仁さん、りょうしろう、SHUNさん!
KIMERUさん、りょーちんさん!



慣れ親しんだ共演仲間、
ファンになった舞台。

たくさんのステキな方々と一緒に出演できて光栄でした☆





そしてCLIEスタッフのみなさま!!
クリエソニック開幕という重要な日にお招き下さり本当にありがとうございました☆








最後に!!

たくさんのペンライトとパンティを振り回してくれたみなさん!!!!


最高の景色を見せてくれてありがとう!!!!




また一緒に盛り上がろうぜいっ(´▽`) '`,、'`,、