新年あけましておめでとうございます!!!!


今年も、そして石田隼をずっとよろしくお願いします(´▽`) '`,、'`,、






実は年末年始はかなりひさびさに実家に帰ってたんだよね〜♪


中学の頃のテニス部で集合して昔話や近況とかをいっぱい話したり、


父親、母親、姉とご飯食べたり飲んだり話したり初詣行ったりでやっぱり家族や友達っていいなって思った。


※学生の頃よりもめちゃくちゃ食べるようになったね!びっくりしたよ!あんま食べないと思ってたからご飯2合しか炊かなかったよ!

って褒められました。





おれと同じで家族はあまり照れくさいこととかを言わないけど、
でも応援してくれるのを感じるし、いざとなったら助けてくれるからおれはいまのいままで自由に俳優をやり続けることが出来てるんだなと実感。



早く恩返しをしないとな!!!


それは家族にも友達にもだけど、
いつも応援してくれている人やおれと出会ってくれた人にも改めて感謝します。





こうしてたくさん恩を返せるっていいよね。


それだけ大好きな人たちや大切な人たちがいっぱいいるってことだもんね。


だからみんな!みなさん!!
待っててくださいね(´▽`) '`,、'`,、




ではでは今日はこれにて…
引き続きみなさんにとって良い年始になりますように。

















p.s.
実家のパジャマの個性が強かった。