石田隼2019カレンダー発売記念イベント!!!



昨日10/27に無事に終わりました☆




来てくれたみんなのおかげでとても楽しい1日になったし、みんなに伝えたいこともたくさん言えたから良かった♪


みんなにとっても楽しく良い時間になったかな??

なってくれてたらこんなに嬉しいことはない!!




この仕事が成り立つのは、いつも応援してくれて、こうして足を運んでくれるみんなが居てくれるからこそ。本当にどうもありがとう。





家に帰ってすぐみんなからもらったプレゼントや手紙をみてカレンダーイベントの余韻に浸ってたよっ


贈ってくれたみんなほんとうにありがとう^ ^

読むたびにみんなの気持ちを知っていけるからなんか嬉し楽しいんだよね(´▽`) '`,、'`,、

プレゼントも大切に使わせてもらいます♪







そして昨日はゲストに来てくれた友達かつ仲間かつファミリー。


古田一紀!!神里優希!!!


来てくれたのも嬉しかったけど、

おれはなにより2人がなにも抱えず楽しんで居てもらえる空間を作りたかったんだよね。


会場のみんなにも2人の魅力を伝えたいし好きになってもらいたい応援してもらいたいって思ったから。


だから一紀も優希も普段話してるのと変わらない感じがしてすごく嬉しかった。



ほんとにありがとう。

これからもずっとよろしくな一紀。優希。





そしてMCの松本篤彦さん。

これまでのぼくの全カレンダーイベントのMCとしていてくださったのですが、

いつも温かく、時にはぼくと一緒にふざけたりして和ませてくださって、松本さんが居てくれるから充分に羽を伸ばして楽しむことが出来ています。


ほんとうにいつもありがとうございます。

楽しいです。心地よいです。幸せです。ファミリーです。


これからも末永くよろしくお願いします松本さん!!





そして今回のカレンダーに携わってくださった全ての方々のおかげで、

自分で今一番の最高のカレンダーを見ることが出来ました!!!


こんな機会はほんとないです!

自分のいろんな姿をこの目で見ることができるし、おれ個人としては当然ながらみんなとの大切な1年の記録としてカタチに残る。本当にありがたいこと。

改めてカレンダーを出させていただいていることに感謝です。



素敵なカレンダーを作ってくださりほんとうにありがとうございました。


みんなも本当にありがとう!











それでは最後に。


ぼくがいま楽しめているのはぼくの周りにいて支えてくださるみんなとみなさんのおかげ。

でもおれはこれからそれを上回るパワーでみんなとみなさんを幸せにしてこうと思う!!









たくさんの幸を与えられる、そんな人間になりますように。







by石田 隼