舞台「鬼切丸伝〜源平鬼絵巻〜」再演



6/24に千秋楽を迎えることができました。




初日から千秋楽までキャスト全員で突っ走って来ましたが、誰一人欠けることなく演じられたことは本当に幸せなことです。


それもこれもみなさんが応援や激励の言葉などを含めて温かく見守ってくださったからだと思います。


そして僕宛に贈ってくださったプレゼント、感想リプや手紙など、

いつも本当に励みになるなと思いながら大切に読んでいました。








今回、初挑戦である殺陣。


しかも弓と刀の両方を使っての立ち回り。

殺陣って本当に面白いなと稽古期間から思いながら必死に射ったり斬ったりしてきました。


今回の座組のみんなも温かくて、

殺陣の基礎から応用までたくさん教えてくれました。


みんなと一緒に撮れなかったけど、





前田慎治さん、早川勇平さん、大森将さん、梅田祥平さん、神代よしきくん、片山日南ちゃん、韓佑華ちゃん、加納義弘くん。


縁の下の力持ちという言葉だけでは足りないくらい舞台上や裏を駆け巡ってくれていました。


稽古中も本番も殺陣を教えてくださりありがとうございました!!!






またみなさんの前で殺陣をしたい。

そして違う歴史も演じてみたい。



そう思える作品やみんなに出会えて幸せでした(´▽`) '`,、'`,、





またどこかで会おうっ!!!







源義経、武蔵坊弁慶、那須与一。


ありがとうございました!!!









さて!次は久々に主演の舞台

「恋するアンチヒーロー」に向けて身体も整えていくぞ!!


ぜひ楽しみにしててね♪





by石田 隼