こんばんは〜





ナナマルサンバツ THE QUIZ STAGE!!!


昨日無事に千秋楽を迎えられました☆


お手紙やプレゼント、ツイッターのリプなどたくさん感想や激励の言葉をくださって本当にありがとうございます!!



ほんとにみなさんには支えられました。



毎公演たくさんの方がご観劇くださり、
そして一緒に盛り上げて、温かい空気を作ってくださって嬉しかったです。。


だから僕も毎公演楽しくお芝居、セコンドが出来ました(´▽`) '`,、'`,、

男性、女性ともに応援してもらえたのは本当に新鮮でとてもありがたかったです!!
力強いエールをありがとうございました!!!






千秋楽の挨拶の時に僕がみなさんに向けて言った言葉。



「応援してくださったみなさんの人生のセコンドになりたい」



この言葉は真です。




ぜひ僕にもみなさんの夢を応援させていただきたいなと、そしてそれを実現できるキッカケをこれからもお届けできるといいなと思ってます。




だから!!!!


これからもどうぞよろしくお願いしますね♪







ヨーロッパ企画のみなさんとも仲良くさせてもらえて本当に楽しかったな〜
自由にのびのびとやらせてくださってありがとうございました笑笑



井上大将役 諏訪雅さん!



芦屋洋介役 土佐和成さん!



町田勇太役 石田剛太さん!




お世話になりました!!
ありがとうございました^ ^









さあ次は!!5/19 5/20にある、
「石田隼と本田礼生の以心伝心!」公開収録だー☆


各3部構成でそれぞれ内容が違うという新たなイベントとなってます!!

たのしみ…ふふ


詳細はこちらのHPを見てください(* ̄▽ ̄*)/



一緒に楽しもうね〜♪