舞台「パタリロ!」★スターダスト計画★


4/1に大阪公演大千秋楽を迎えることができました!!!



パタリロを応援して、劇場に足を運んでくださったみなさん。
素敵な時間をありがとうございました!!


僕が楽しんで舞台上に立てているのはいつもみなさんが応援してくださるおかげです。。
毎公演みなさんからの拍手や笑い声などの温かい支えがあったから楽しく幸せな気持ちで公演することができていました☆


パタリロを観てくださったみなさんに笑顔を与えたい。例え辛いことがあったとしても舞台を思い出して笑ってもらいたい。
いつも支えてくださるみなさんに少しでもパワー与えられていたらなと思います。



一緒に笑顔でこれからも歩んでいきましょうね♪
応援ありがとうございました(*^^*)









そして、
パタリロでタマネギ11号を演じさせていただいた中で、
今回は初演より更にいろんな顔をもったタマネギ部隊をみなさんに知っていただけるチャンスだと思い、自由に楽しみつつそこを意識して稽古期間から取り組んでいきました。

なので、この公演をきっかけにたくさんのタマネギ愛好家が増えることを期待してます。笑


残念ながらタマネギ17号役の吉本恒生くんは大阪公演に出られませんでした。

ただ僕たちは5人で1つのタマネギ部隊なんだ!誰が欠けても欠けなくても心の中にはずっとみんながいる!タマネギ部隊は不滅!!

今回のスターダスト計画ではタマネギ部隊のチーム力も増し増しで最高のメンバーだと胸を張って言えます!!


恒生とも連絡を取りましたが、
17号も大阪公演に居た!と言ってました。

あいつは必ず戻ってきます!強い男だ!

だから恒生を応援してくださっているみなさんも安心してください!
元気になってまたアハハと笑ってくるのを一緒に待ちましょう♪


恒生!!
戻ってきた時にはパタリロメンバーみんなからの強烈なハグが待ってるからな!
覚悟しておけよ!!!




おれらはエリート集団タマネギ部隊だ(°◇°)ゞ

{D0788037-4D11-4093-88EB-2E852A92D36C}









改めまして、
舞台「パタリロ!」★スターダスト計画★
応援してくださったみなさんありがとうございました!!!!!


{15A9756A-1371-4295-9ECA-0E6BD39FB058}