こんにちは〜


昨日1/9!!!
「アンプラネットーBack to the Past!ー」

のライブにゲスト出演させていただきました☆



{0C91DCE7-7B0B-4209-82A1-2C9851F61C1F}



登場した瞬間会場のみなさんが大きな歓声で迎えてくれてほんとうに嬉しかったな〜♪♪
ストリップ学園での役、葉子の三つ編み姿で登場したけど、わかりましたか?(*^^*)



ライブ中ではピンク色のペンライトを振ってくれる方も沢山いて、
僕の名前のうちわを見つけたときは感謝感激でした(T_T)
1日だけの出演にも関わらず、この日のために作ってきてくれたんだって思ったら、嬉しくて胸がいっぱいになりました。

あと「隼ちゃーん!!!」っていうみなさんからのコール!!!
それもめちゃめちゃ嬉しかったーーー(* ̄▽ ̄*)/

1回1回名前呼ばれたら心の中で「はーいっ」ってちゃんと応えてたよっ!!






今回、ステージ上でも言いましたが僕自身「ETL」をずーっと観てきて、
同じヴィレガン仲間の畠山遼、影山達也がそれぞれ愛を込めて応援してる要様やジュジュくんのことを一緒に応援していくうちに好きになって、
ダブルワークのことも大好きになりました。
要様やジュジュくん、ヴィーちゃん、ポミィくんのことを客席でずっと応援して観ていましたが、

まさか、、
僕がこのステージに上がって、
ダブルワークみたいな衣装を着て歌って踊れる日が来るなんて…
まるで夢のようでした(T_T)


すぐ近くに要様がいらっしゃるのに、いざステージに立ってみると会場にいる皆さんのことをずっと見ていたくて、気付けば本当あっという間のステージだったなぁ。。

わかっていたつもりでも、やっぱり改めて、ここはすごく素敵な場所だって思いました☆




川上将大くんと僕のサイドワーク。



みなさんの声援、コール、ペンライト、うちわ、拍手、応援仲間からの激励、

その全てがあったから昨日のライブをとっっても楽しむ事が出来ました!!!

だから一生懸命歌えました!全力で踊れました!!

本当にみんなのおかげ!!!



改めまして!!

僕に夢のような素敵で誇らしい時間を与えてくださってほんとうにありがとうございました!!!!







{EC7EF75C-FF31-4E23-889E-846620EE6511}

ヴィレガン仲間で要様、ジュジュくんの応援仲間!!!
畠と影ちゃんと☆
応援に駆けつけてくれて嬉しかったー♪♪




{F4417152-4EE5-4029-8DE5-E6B8BE253190}

そしてー!!
応援仲間の素敵な先輩KIMERUさん☆
たくさんの激励をありがとうございました!!!



{5F010D09-F816-4D68-8193-50486F4EA33A}

アンプラネット調査倶楽部の、
井阪郁巳くん、松田将希くん、Ibuくん!! 
CUFの福島海太くん!!



{D6FE8035-C459-44F0-8E5E-5925A7D2B318}

そしてポミィくんを愛する海太!!!
海太の笑顔や応援でたくさん支えられたな〜☆
ありがとー♪



{87F76310-9B9B-4D90-93B0-4E36CD3B2C45}

最後に川上将大!!!

将大もダブルワークの熱烈な応援仲間だったから、サイドワークとして一緒に歌えてほんとによかったね☆
またどこかで会おう!!と言ってお互いの道に戻りました^ ^








ほんとうにたくさんの愛を感じた1日でした。










ありがとうございました(*^^*)!!!!!