まわれ!無敵のマーダーケース





10/22に無事千秋楽を迎えることが出来ました☆



公演期間中ずっっと雨でしたが、
毎公演たくさんの方がご来場くださってほんとうに嬉しかったです。。


なにより、多くの笑い声と温かい拍手をいただけたのが幸せでした。


改めて、舞台というのはみなさんと一緒に作られるものなんだなと感じます。


観に来て下さり、本当にありがとうございました!!!



そしてお手紙、プレゼント、素敵なお花を贈ってくださったみなさん!!ありがとうございます!!



こうしてメッセージやお手紙、プレゼント、お花をいただけて、
ぼくのために時間をかけて書いてくださったり選んでくださっているということがとても嬉しいです。


「舞台面白かった!」「イベント楽しかった♪」

と言ってもらえてありがたいな、嬉しいなって思うんですが、
それは、いつもみなさんが温かく支えてくれているからだと思うんです。
みなさんが居るからこそぼくは全力で俳優をやることができています。


だからぼくは、
みなさんの夢を応援できるような俳優になりたいと心から思いました^ ^


そしてみなさんと、これからも一緒に歩んでいけたらこんな嬉しいことはありません。

どうかこれからも、ぼくと一緒に歩んで下さいね!!


改めまして!!
まわれ!無敵のマーダーケース

たくさんの応援ありがとうございました(*^^*)☆



{83C33ED1-824C-49AC-B546-21A92A8A883F}

{5BB9DDE7-5E6B-425F-9BFC-6220BE72E55A}

{91B3ED93-93D6-49D9-8D0F-336345143FBA}

{A21A2FDA-9250-41C3-8751-3D83A827F0F3}

{54E60D9C-EA7A-48EB-9C91-DE20524006E9}

{5318BBB1-AFA6-48E8-BDBD-AA90FE490150}

{F1EEBCC2-07D3-4553-A27F-258F32C0CFAB}

{A7AEB15F-999A-4148-8277-1B3E8F025A8A}

{B83B8879-0903-47F8-AF4B-2C1583557595}