こんばんは〜






今日は超!脱獄歌劇「ナンバカ」を観に行ってきましたー☆




kimeruさん、

{EAD275AC-8C23-457A-8AD2-A1D03217DE8E}



「8代目のみんなは元気にしてるー?」と第一声目に言ってくださり、
僕だけでなくみんなのことも気にかけてくださっているところがほんと素敵だなあと。。
ありがとうございますkimeruさん!



髙木俊さん、

{AC97B3E9-9285-4684-98E3-602BE560013C}


お芝居も人柄も大好きしゅんりーさん♪
また一緒に共演できたらな〜と常々思います。
またご飯にもいきましょっっ!



内海啓貴くん、
{03687585-AF73-42C5-898B-5A6E1F73F4B7}


1ヶ月ぶりかな?
あきよしとは毎日が冒険以来に会いましたね。
同じ舞台に立った仲間が元気そうで、
なにより楽しそうでよかった^ ^
残りの公演もファイト!!


星乃勇太くん。

{7C0F38F0-3BE6-452C-9C6E-D3AC0BE2520F}


なんか久しぶりって感じがしないのはそうか、この間ラブライスのライブを観に行ったからだ!
ナンバカでの勇太おもしろかったな〜。ふふ…
思い出しても笑える。












脱獄。それに歌が合わさり、脱獄歌劇。

そしてその前に「超!」がつくとなるこの作品「ナンバカ」とはなんだろう…

それを開演前に考えながらずっとワクワクしていました。




そして観終わり、


やっぱり僕は演出の川尻恵太さんの作品がほんと好きだなあと強く思いました。



弥次喜多でもお世話になっていたのですが、
僕のツボをえぐられたり、くすぐられたりの連続で終始面白くて時間があっという間でした。





脱獄というところもありものすごく疾走感がありますので、
千秋楽までキャストのみなさんが怪我なく無事に終えられることを祈っております。





僕も「まわれ!無敵のマーダーケース」絶賛稽古中なので、
負けずにがんばるぞ!!!