こんにちは〜







今日は観劇Dayでしたー!!!!




昼はヴィレガン仲間の影山達也出演!!

ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー‼︎」"進化の夏"を観てきました☆


{E1FE2A6F-6D9C-4E41-A295-6550322D46E0}


高根正樹くん、吉本恒生くん、三浦海里くん、川隅美慎くんにも会えました♪

美慎とは写真撮れずでざんねん。。


みんなカッコよかったな〜
なによりよくそんなに走って飛べるなとか思っちゃった。


その感心してるさまが面会に行った時に出てたのか「お父さんかっ」とみんなに言われた。笑










身体に気をつけて頑張るんだぞ。

地方でうんまいもん食べて力(リキ)付けて元気な顔で帰って来いよお。

応援しとるからの。










まあなにより!!
影ちゃんが必死に全力で取り組んでる舞台を見届けられてほんと良かったな^ ^


影ちゃん!
東京公演千秋楽お疲れ様☆
これから地方公演でも最高の演劇をお届けしてきてね^ ^
応援してるぞ!!!

{97260384-B7B6-4D0E-BDD8-AAABF9306A30}









そして夜はーーーーー!!!




舞台「北斗の拳-世紀末ザコ伝説-」を観させていただきましたーーーーー☆☆☆





この舞台をやると聞いた時ぜひ観に行きたいと思ってたから観られて嬉しー(*^^*)♪


ものすごい熱量の芝居を肌で感じられてめちゃめちゃ面白かったし、出たい!!!

と思いました!!!






同じ事務所の大好きな先輩、
藤田玲さんも出演していらしてほんとうに心ゆくまで楽しんじゃいました!!!

{ACB75591-B745-4669-A9A8-9F5F692991C8}




ほんと贅沢です。。



そして河合龍之介さん、

{D6223B5C-18C2-450A-BAD5-D338FB371112}




磯貝龍虎さん、

{3580716B-8DEA-4A46-904B-AEE18ED6D969}




大好きなお三方が出ている舞台を観られて、
ほんと贅沢です。。




なんども言いますよそりゃ…
ほんと贅沢なんですもん。。








まさしく「ひでぶっ!」と叫びたくなるような衝撃をずっと喰らい続けてる感覚ですっ!!!





みなさん!!千秋楽お疲れ様でした(*^^*)






素敵な舞台を1日に2つも観られて、
吸収しつつ満足しつつご挨拶もできてほんとうに充実した日となりました。





今を楽しくがんばろー!!!