こんばんは〜








さてさてみなさん…




あと3日後になりましたね!!!





石田隼と本田礼生の以心伝心!
〜みんなといっしょに公開収録‼︎〜in summer☆





いやーもうすぐですよ!!!



あともうすぐでみなさんと一緒に思いっきり夏を感じられるんですね(*^^*)









ドキドキ

ワクワク

ニヤニヤ

ゲラゲラ

ワハハハ





このように多くの擬音的感情が僕の心の中にいま溢れまくっておりますが、



みなさんにはいま、どのような擬音的感情が溢れていますかー?(´▽`) '`,、'`,、




※あと3日ということでみなさんの心境もすこし気になった僕でした^ ^









僕と礼生にとって初めての夏の公開収録!!!


暑さなんて忘れて目一杯楽しみましょうね(*^^*)♪♪














みなさんにお会いできるのを楽しみにしています^ ^



{C45B4743-840E-42BA-933F-EBF5C705FC51}





それでは3日後、神戸で会いましょーう♪♪