みなさん、お気づきですか?















あと10日ですよ??










石田隼と本田礼生の以心伝心!
〜みんなといっしょに公開収録‼︎〜in summer☆







あと10日で開催ですよーー☆(* ̄▽ ̄*)☆







ホォー、みなさんと一緒に夏の思い出を作るのがほんと楽しみになってきました♪♪



たぶん前日はワクワクして寝られません。






そして本日、公開収録イベントグッズアイテムの情報も公開されましたね^ ^


見てない方はこちらのサイトを要チェックです☆








公開収録までもうすこーしお待ちくださいね♪











待てないよー!


と思ったら、






今日の夜22:55〜23:00に放送される
「石田隼と本田礼生の以心伝心!」を聞いてくださいね☆




みなさんの心に僕と礼生はズカズカと侵入していきますのできっと心が紛れるはず。笑



{3398B7C5-7BC5-421C-B209-3A1630AAA0A1}







それではみなさんまた今夜お会いしましょう(´▽`) '`,、'`,、