こんばんは〜







6/30(金)21時に放送されました、


「以心伝心ニコ生特別番組!!」の続き☆









前回のブログでは僕と礼生が新しく始めるもの「ウクレレ」について書きましたね〜♪





なので今日はTシャツのアレンジ企画のことを書いていきたいと思います☆






僕らが以心伝心Tシャツに好きなアレンジを加える。という企画で、ボタンだったり布だったり糸だったりいろんな種類のものがあって、、


ほんとどれにするか迷いましたー。笑


僕はハート形のボタンを選び、

礼生は柄付きの布を選んだんですが、、



礼生がやってるのを見ると、

「あー、それもカッコいいなあ。でも違う感じでカッコよく攻めたいな。」


と思った結果ボタンを選びました。








さて、アイテムも決まった事だしやるぞ!!…と思ったけど、

裁縫をやるのは小学校の授業以来だったから、始めに針に糸を通すくらいのことしかわからずでした。笑




あ、そういえば!!
どっちが先に針に糸を通せるかバトルをやりましたね!!!







僕が礼生に圧勝!!!










実はその事、ブログ書きながらいま思い出しまして、
遅めの優越感に浸っております(* ̄▽ ̄*)♪












さてさて話を戻します。






僕はTシャツにボタンを縫ったのですが、

みなさんが「下から縫うんだよ!下からだよ!」

とコメントをくださってたのに、
夢中になって気づかず上から縫ってしまってましたね。笑


{97EF6E27-642D-48AF-A56C-DC0B67D17335}



でもですね!!

意外とオシャレじゃないですか??

この糸の色合いが良くて、
チョロっと出ていてもそれがまた味になってませんか??なってますよね???






なにはともあれ!





結果オーライ(´▽`) '`,、'`,、





僕と礼生の不慣れな裁縫を見ながらいろいろとアドバイスや応援ありがとうございました(*^^*)


みなさんも自分好みのアレンジを楽しんでくださいね☆




{8E8F96DA-AF9C-4C8B-A026-118D4BF6EC03}







公開収録までどんどん日が近づいてきておりますね(*^^*)



一緒に楽しみましょうね☆☆☆





「石田隼と本田礼生の以心伝心!〜みんなと一緒に公開収録!!〜in summer」



詳細はこちらのURLをご覧ください☆









それでは今日はこの辺で。