こんばんは〜







昨日、弥次喜多の最終稽古でした!!!




主演の唐橋充さんが言っていたように、
この作品は演劇のいろんなジャンルを全て詰め合わせた舞台!!


なので是非とも多くの方に観ていただきたい!!!



そう強く思います(*^^*)





おーし!!!
明日からもやる気マックスでがんばるぞー!!!!





{49E1436A-309E-4D32-B42A-4621A876ADA4}



福井将太さんと♪

とても優しくて良い兄です。笑


このカンパニーには、
良き兄的存在な素敵な方々が大勢います^ ^



思えば学生時代も、同年代や後輩よりは先輩と一緒にいることの方が多かったな〜と昔のことをふと思い出しました☆













そして今日は!!!


念願の、
舞台「プリンス・オブ・ストライド THE LIVE STAGE」エピソード3を観に行ってきましたー☆☆☆


{AC5AB104-A43D-4C96-AD82-FDA1B5796E9E}



畠山 遼、影山 達也、石田 隼の3人でヴィレガンショット☆



影ちゃん演じる役の高校「三橋高校」がすごい素敵で好きになっちゃいました^ ^







そして以前「異聞天狼伝」という舞台で共演させていただいた増田裕生さん、林修司さんとも久々にお会いできお話しできて嬉しかったです☆

あと小林 涼くんとも久々の再会♪

「なんか全然変わらないね〜^ ^」って言われました。

良いのか悪いのか笑




伊崎 龍次郎、蒼木 陣、小早川 俊輔、村田 恒!!!




みんな全力で頑張ってる姿、
すっっっごくカッコよかった☆





おれも明日からまた全力でがんばろーー!!!!!!









{F0A57390-C800-42AE-B7ED-AA179C856C32}



陣とだけ撮れました。笑







それでは今日はこの辺で。