こんばんは〜






キャスト祭ズvol.2に来てくださったみなさん!!

ありがとうございましたー☆





今日はずーっと雨で足元も悪い中でしたが、
ほんとにたくさんの方が観に来てくださっていて感激しました(T_T)


素敵なイベントに参加させていただく事ができて、嬉しかったです。
皆さんの笑顔に出会えて幸せです。。





ほんとにほんとうにっ!!
ありがとうございました(*^^*)



皆さん風邪ひかないように、気をつけて帰って下さいね☆









そして!今日は河合龍之介さんと会えましたー!!!!!


{F2F15716-E03F-4A49-8ECC-7D346E077A30}



龍之介さんとは孤島の鬼で共演させていただいたのですが、



お会いしたとき僕の気持ちはテンション上がりまくり!!



そして龍之介さんも、


「おおー!しゅんー♪元気だったー??」



とすごく温かくウェルカムな感じで迎えてくださってほんと嬉しすぎました(*^^*)





大好きです。
こんなにも素敵な方と一緒に共演させていただけて本当に幸せ者です。ぼくは。。




また共演出来るようにめちゃくちゃがんばります!!!!!




そして舞台「黒子のバスケ」で共演させていただく僕の村友、


畠山遼。



畠も絶対に龍之介さんを好きになるはず!!間違いない!!!


龍之介さん!
どうぞ畠をよろしくお願いします☆













そして、




石田隼と本田礼生の以心伝心



ではなくて、



石田隼と財木琢磨の自由奔放




いかがでしたか?笑





MCのピクニックさんを巻き込みいろいろ自由にやらせて頂いちゃいました。




ピクニックさん。
僕を毎回上手に扱ってくださり本当にありがとうございますm(_ _)m笑







1人ではなく、琢磨と一緒に出演できた事
とても楽しかったです♪





こうしてみなさんの前でまた琢磨と一緒におしゃべり出来てほんと良かった^ ^



琢磨ありがとう!!
以心伝心Tシャツもこころよくオッケーして着てくれてありがとう!!!


{9F79DDF1-9879-49CE-BA27-E18F7C6837B5}








そして伊崎龍次郎!!!

最後のエンディングでやっと絡めたな!笑



琢磨も龍次郎も温泉の仲なんで、
また湯に浸かりながら語ろうぜ〜♪


{324880D8-03A5-41DA-8D77-7E0B34376A95}






今日はたくさんの方に会えて、
そしてみなさんにも会えて、
素敵な一日になりました☆









たくさんの幸せをありがとうございました(*^^*)






それでは今日はこの辺で♪